本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地パン:Pan&:デュラム/きな粉/ハニーソイ/クーベルチュール/亜麻仁/ ミッシュ

ご当地パン🍞の紹介。

群馬県スタイルブレッドというホテルやレストランなど向けのパンを製造している会社です。

 

pand.jp

一般向けに新たにPan&シリーズを販売

デュラム


f:id:kingk-sr01:20181222181325j:image

f:id:kingk-sr01:20181222181328j:image

デュラム小麦の甘みとコクが感じられ、パンのもっちり感と表面にまぶしたコーングリッツのプチプチ食感が楽しいパンです。デュラム小麦特有のほんのり黄色い生地も特徴的。

 

f:id:kingk-sr01:20180725205311j:imagef:id:kingk-sr01:20180725205320j:image

きなこ

袋を開けた瞬間のきな粉の香ばしい香りがすごいΣ('◉⌓◉’)ほんのり優しい甘みにしっとりとした口当たりです。

 ハニーソイ

蜂蜜と🍯国産豆乳を練りこんだパン。

蜂蜜の香りと豆乳の優しい甘みがわずかながらあります。

お肉料理と合わせても!!

クーベルチュール

ココア、チョコの甘味がほんのり感じることのできるパン。

絶妙な甘さです💛

 

f:id:kingk-sr01:20180729194059j:imagef:id:kingk-sr01:20180729194159j:image

亜麻仁

プチプチとした食感があります。

香ばしくローストしたフラックスシード(アマニ)を国産小麦と黒米粉入りの生地に練り込んだ滋味深いパンです。アマニオイル入りのしっとり食感も魅力です。


f:id:kingk-sr01:20180906173427j:image

f:id:kingk-sr01:20180906173430j:image

 ミッシュ

シンプルなライ麦パン。シンプルな味ながら、とってもおいしい。なんにでもあうぱんです💛国産小麦にライ麦を混ぜ合わせたセミハードなパンです。ライ麦パン特有の酸味を程よく抑え、食べやすく仕上げました。オリーブオイルとの相性がとても良いパンです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村