本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ジルドラケーリ:チョコレート・ピスタチオ・マンゴー

ジルドラケーリのアイスの紹介です。

イタリアで初めてデメターのオーガニック認証を取得したジェラートです。
オーガニック農法の一つであるバイオダイナミック農法による原材料を使用しています。余計なものを一切使用していないので、果実本来のまっすぐな味わいを楽しむことができます
オーガニックで最も基準の厳しいといわれる「デメター」。
ヨーロッパでは安心と美味しさの証として、認知度が高いマークですΣ(・□・;)

・チョコレート


f:id:kingk-sr01:20190610191729j:image

f:id:kingk-sr01:20190610191734j:image

ココアパウダーとプレーンチョコレートを使用したミルクの風味がやさしいチョコレートです。濃厚だけど、後味があっさりとしています。ミルクチョコレートの優しい甘みが特徴的です(*´▽`*)

 


f:id:kingk-sr01:20190607195446j:image

f:id:kingk-sr01:20190607195449j:image

ピスタチオ

すごいピスタチオ味!!

ナッツの女王であるピスタチオだけあります(O_O)なんと、二年に一度しか収穫されない…豊かな味わいが凝縮されたイタリア産のピスタチオみたいです!

ローストの香ばしさのおかげか…より美味しく感じられます💛

マンゴー

すごいマンゴーの🥭甘さとねっとり感!!

インド産のマンゴーを使用。他の産地との違いは正直よくわかりませんが( ; ; )とても美味しいです!

 

どちらもふんわり優しい口溶け感があります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村