本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

カンパーニュ:せとみかんとリンゴのミルクプリン/ブルーベリーのレアチーズプリン/りんごと洋梨のパンナコッタパフェ

カンパーニュのスイーツの紹介です。

2020/11.せとみかんとリンゴのミルクプリン


f:id:kingk-sr01:20201111143921j:image

f:id:kingk-sr01:20201111143917j:image

f:id:kingk-sr01:20201111143924j:image

柔らかでミルクの優しい風味がするミルクプリンにみかんのジュレのようなものにみかん、りんご、キウイが🥝トッピングされています。フルーツ盛りだくさん、おいしいスイーツです☺️

 


f:id:kingk-sr01:20201111143940j:image

f:id:kingk-sr01:20201111143944j:image

f:id:kingk-sr01:20201111143950j:image

2020/11.ブルーベリーのレアチーズプリン

なめらかなレアチーズプリンにブルーベリーソース、レアチーズクリームを重ねた濃厚なチーズプリンです。クリームがかなり優しい口当たり。ブルーベリーソースの甘さがよりレアチーズプリンの美味しさを引き立てています!

2020/11.りんごと洋梨のパンナコッタパフェ

やわらかなりんごゼリーになめらかなパンナコッタを重ねて、プルプル食感の洋酒風味のゼリー、クリーム、りんごスライス、ブルーベリーソースで仕上げた季節のパフェです。

パンナコッタの優しい味わいにリンゴの甘さがよく合っています。🍎🍏