本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

北海道乳業:Luxeレアチーズプリン( マロンソース入り/オレンジソース入り/キャラメルかぼちゃプリン

北海道乳業のスイーツの紹介です。

 

2021/09.キャラメルかぼちゃプリン
f:id:kingk-sr01:20210913185327j:image
f:id:kingk-sr01:20210913185330j:image

北海道産のおいしい生乳とかぼちゃペーストをベースにキャラメルが香るプリン。北海道産の生乳と、北海道産えびすかぼちゃのペーストを使用した北海道産の素材にこだわったプリンです。かぼちゃの優しい甘さとキャラメルの香ばしい風味で季節感が感じられるプリン。口に広がるミルクとかぼちゃとキャラメルの絶妙なバランス

 

2021/03.Luxeレアチーズプリンオレンジソース入り
f:id:kingk-sr01:20210417165029j:image
f:id:kingk-sr01:20210417165032j:image

北海道産の生乳と北海道産生乳100%から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」を贅沢に使用したLuxeレアチーズプリン。北海道産の生乳と北海道産生乳100%から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」をプリン部に使用。濃厚な味わいとなめらかな口当たりで、コクのあるレアチーズの風味を味わえるプリンです。レアチーズと相性の良いコミニュティッドオレンジ果汁入りのソースと合わせることで、濃厚でありながらさっぱりとした味わいで、あとあじすっきり。

 

2021/09/20.Luxeレアチーズプリンマロンソース入り
f:id:kingk-sr01:20211029193745j:image
f:id:kingk-sr01:20211029193739j:image

北海道産の生乳と北海道ら産生乳100%から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」をプリン部に使用。濃厚な味わいとなめらかな口当たりで、コクのあるレアチーズの風味が味わえるプリンです。まろやかでやさしい甘さのマロンソースを組み合わせ、秋冬にぴったりな味わい。