アンデイコのスイーツの紹介です
2020/07.ひかえめに言って濃厚な杏仁プリン


とろとろ系のプリンのような食感です。
通常の杏仁豆腐に比べかなり濃厚ですが、杏仁の味が強まっているわけではなく、牛乳の甘みが増しています。
2020/06.濃厚なめらかレアチーズケーキのようなプリン


オーストラリア製造のクリームチーズを使用しています。
かなり濃厚な味わいですΣ(・□・;)!!レアチーズケーキよりも水分が多いタイプのケーキ…ではなくプリンです。
2020/06.瀬戸内レモンのレアチーズ


空気をたっぷりふくんでいる、ふんわりなめらかな食感のレアチーズはレモンの爽やかな風味がします。
上にはゼリーよりは水分が多いレモンソースがのっています。これがレアチーズをよりおいしくさせています。


ナタデココ入りのまろやかなマンゴーアイスと、風味豊かなココナッツアイスの2層アイスです。爽やかな酸味と甘みが特徴のアップルマンゴー果汁を使用。
時間がたってから食べると少しねっとりとした食感になります。ナタデココは少量が全体に散らばっている形なので、コリコリとした食感はあまり期待できないです😢
2020/06.ダブルフロマージュ


フワフワのチーズスフレととろけるチーズクリーム。
北海道産の生クリームを使用しています。かなり空気を含んだような、軽い食感です。