本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

和歌山産業:ラ・フランスミックスと紅茶のジュレ 白桃とジャスミンのジュレ /北海道乳業(Luxeレアチーズプリンミックスベリーソース) /フジッコ:フルーツセラピー(ホワイトピーチ・ゴールデンパイン)

スイーツの商品の紹介です。

 

フジッコ

f:id:kingk-sr01:20230709145210j:image
f:id:kingk-sr01:20230709145214j:image
・フルーツセラピーゴールデンパイン
・フルーツセラピーホワイトピーチ

おなじみフルーツセラピーシリーズ。どちらもフルーツのおいしさを存分に楽しむことができます。

 

北海道乳業

2023/04.Luxeレアチーズプリンミックスベリーソース
f:id:kingk-sr01:20230709145044j:image
f:id:kingk-sr01:20230709145047j:image

北海道産の生乳と北海道産生乳から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」を贅沢に使用したLuxeレアチーズプリン

北海道産の生乳と北海道産生乳から作られた自社製クリームチーズ「Luxe」をプリン部に使用しました。濃厚な味わいとなめらかな口当たりで、コクのあるレアチーズの風味が味わえるプリンです。
ストロベリー、ブルーベリー、カシス、ラズベリーの4種を配合したミックスベリーソースの爽やかな甘酸っぱさがチーズのおいしさをより引き立てます!
濃縮混合果汁(ストロベリー、ブルーベリー、カシス、ラズベリー)を配合したミックスベリーソース使用

 

・和歌山産業

f:id:kingk-sr01:20230709145119j:image
f:id:kingk-sr01:20230709145122j:image
ラ・フランスミックスと紅茶のジュレ

紅茶味のとろとろジュレに、爽やかな洋なし果肉をたっぷり加えました。

・白桃とジャスミンジュレ

ジャスミンティーと白桃果肉の組み合わせが爽やかなカップ入りゼリーです。甘さ控えめのジャスミン茶のトロトロのジュレと白桃のやさしい味がよく合います