本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

森永:ピノ あまおう苺/PARM(コクショコラ&ミックスベリー/ストロベリーチーズケーキ)

 

森永のアイスの紹介です。

2021/04/05.PARM(パルム) コクショコラ&ミックスベリー


f:id:kingk-sr01:20210420172655j:image

f:id:kingk-sr01:20210420172652j:image

ショコラアイスにミックスベリーソースをマーブル状に充填し、 口どけの良いセミスイートチョコで包み込んだバーアイス。ミックスベリーソースにはストロベリー果肉とラズベリー果汁 を使用し、甘酸っぱいミックスベリーの味わいと、とろんとした食感。少し時間を置いてから食べると、よりベリーの美味しさを楽しむことができます。ショコラアイスには、エクアド ル産のカカオマスと 2 種類のココアをバランス良く配合し、濃厚でコク深い味わいとなっています。

 

2021/03/29.ピノ あまおう苺


f:id:kingk-sr01:20210420172643j:image

f:id:kingk-sr01:20210420172638j:image

f:id:kingk-sr01:20210420172635j:image

アイスを、コクのあるなめらかなくちどけのミルクチョコでコーティングし たひとくちタイプのアイス。いちごアイスにはあまおう果汁を 100%使用しており、本格的で甘い苺の味わいとなっています。いちご果肉が入ったらより美味しいだろうな…🍓

 

2021/02/08.PARM(パルム)ストロベリーチーズケーキ


f:id:kingk-sr01:20210420172625j:image

f:id:kingk-sr01:20210420172621j:image

チーズケーキアイスとストロベリーアイスをマーブル状に充填し、ミルク仕立てのホワイトチョコで包み込んだバーアイス。チーズケーキアイスは濃厚でコクのあるベイクド風に、ストロベリーアイスはストロベリーピューレを使用した甘酸っぱい味わいとなっています。チーズの味わいがちゃんとでていて美味しいです😊