本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

マースジャパンリミテッド:BE-KINDプロテインバナナホワイトミルク & アーモンド ナッツバープチアーモンド&カフェラテ、アーモンド&イチゴヨーグルト味、オレンジ & ホワイトミルク 、アーモンド

マースジャパンリミテッドのお菓子の紹介です。

 

2022/10/04.BE-KIND(TM)(ビーカインド(TM))プロテイン バナナ ホワイトミルク & アーモンド
f:id:kingk-sr01:20221008183844j:image
f:id:kingk-sr01:20221008183848j:image

コンビニ限定。植物由来のプロテインを豊富!
たんぱく質は9グラムで、食物繊維も豊富です。分離大豆たんぱくを使用しています。乾燥バナナを使用しています。厳選素材を使用しています。ナッツなどの素材を大きく裁断し、できるだけまるごと使用しているため、満足感が続きます。甘さを極力抑えています。塩味を極力抑えています。

ねちっとした食感があり、若干はにくっつくのが難点😢

 

 


f:id:kingk-sr01:20221013194512j:image

f:id:kingk-sr01:20221013194509j:image

f:id:kingk-sr01:20221013194516j:image
2022/09/13.BE-KIND(TM)(ビーカインド(TM))ナッツバー プチアーモンド&カフェラテ、アーモンド&イチゴヨーグルト味

・主原材料のナッツを細かくクラッシュした、軽い食感のナッツバー。ナッツとオーツ麦入りで、食物繊維が豊富。甘すぎない素材そのままの味わい
・個包装2個入りで朝食やおやつにちょうど良い食べきりサイズ

 

2022/03/12.BE-KIND(R)(ビーカインド(R))オレンジ & ホワイトミルク アーモンド

コンビ限定。オレンジの爽やかな香りと風味が楽しめるオレンジピールと香ばしいアーモンドに、ホワイトミルク(*1)のまろやかさがマッチしたナッツバーです。スーパーフードとして注目されているチアシードも使用しているため、健康を意識する方にもぴったりです。また、アーモンドをふんだんに使用(*2)しているため、ゴロっとした食感で食べ応えがありながら、やさしい甘みで飽きのこない味に仕上がっています。