本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

亀田製菓:しゃり蔵柚子こしょう/柿の種餃子/ハッピーターン(やみうまピリ辛味噌・手羽先味・もんじゃ焼味・中国お好み焼きソース味・桜えび味

亀田製菓のお菓子の紹介です。

 

2021/12/21.しゃり蔵柚子こしょう
f:id:kingk-sr01:20211222192111j:image
f:id:kingk-sr01:20211222192116j:image

ふわっと香る柚子と、じんわり広がる青唐辛子が合わさった、柚子こしょう味のひとくちあられです。

 

2021/11/23.ハッピーターンやみうまピリ辛味噌
f:id:kingk-sr01:20211202194532j:image
f:id:kingk-sr01:20211202194530j:image

ガーリックが効いた甘じょっぱく旨味の​ある「みそ味」​
🔥じんわり温まるピリ辛唐辛子​🔥食欲そそる濃厚な味わい

 

ハッピーターン(中国お好み焼きソース味・桜えび味)
f:id:kingk-sr01:20220129195306j:image
f:id:kingk-sr01:20220129195312j:image

お好み焼きソースの少しぴりっとした感じと共にソースの香ばしさ。
桜エビは海老のはなやかな香りとおいしさを楽しむことができます。

 

ハッピーターン(手羽先味・もんじゃ焼味)
・柿の種餃子味
f:id:kingk-sr01:20220129195246j:image
f:id:kingk-sr01:20220129195252j:image
f:id:kingk-sr01:20220129195249j:image

もんじゃやき味はおこのみやきよりも少しさっぱりとした味わいです。

手羽先はほんのり鶏の旨味を感じられます。

柿の種餃子は、焼き餃子の風味を楽しむことができます。