本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

セブン:もっちり宇治抹茶プリン/抹茶マシュマロチョコレート

セブンのお菓子の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20200328160322j:image

f:id:kingk-sr01:20200328160309j:image

f:id:kingk-sr01:20200328160319j:image

もっちり宇治抹茶プリン

京都宇治の老舗お茶屋「伊藤久右衛門」監修の抹茶スイーツです。伊藤久右衛門の宇治抹茶を使った、濃厚で深みのある、ほろ苦い抹茶プリンに、口どけのよい抹茶ホイップを盛り付けています。

かなり濃厚…きぬごしプリンのような柔らかさです(^^♪

2020/03/16.抹茶マシュマロチョコレート

嫌みのない苦みの高品質な宇治抹茶を厳選して使用しました。マシュマロのフワフワの触感が楽しめるよう、抹茶チョコを薄くコーティングし、口当たりもソフトに仕上がっています。柔らかな食感と抹茶の苦みの絶妙なバランス(^^♪