ローソンベーカリーの紹介です。
ミニパンシリーズは2018/5からの販売かな?
大きいサイズは、クロワッサンのみ🥐2017位から販売されています。
蓋を開けた瞬間、それぞれパンのいい香りがします😊😃
ミニクロワッサン
トーストするとよりバターの香りが広がります。かなりカリカリ食感。中ふんわり💛
そのままでもバターの風味がしっかりします
しっとりふんわりな食感
ミニパンオレザン
フランスで朝食の定番のパン🥐
ふんわりとしたバターの香りがよいデニッシュ生地に、甘いレーズンとカスタードクリームが練りこまれています。少ししっとり?
カスタードとレーズン、そしてバターの甘みが程よいバランスとなっています💛
レザンはフランス語でぶどう、という意味だそうですΣ('◉⌓◉’)
トーストすると周りサクサク、レーズンがさらにしっとりとします!
ミニパンオショコラ
フランスの菓子パンとして定番。クロワッサンに並ぶなんかパンだそうです!
四角い形のクロワッサン🥐に二筋のチョコが🍫詰められたものです。
ふんわりバターの香り。しっとりとした甘みのある生地です。チョコレートは甘く、少しねっとり?としています。程よい甘み(*´꒳`*)
トーストすると周りサクサク、チョコが程よく溶けます🧡出来立ての美味しさ?