本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

東ハト:ふわうま抹茶塩味 ポテコえびしお味(ひなまつり) なげわじゃがバター味(クリスマス)

東ハトのお菓子の紹介です。

 

2024/02.ポテコえびしお味(ひなまつり)
f:id:kingk-sr01:20240303180332j:image
f:id:kingk-sr01:20240303180335j:image

 ほんのりえびの風味が楽しめるえびしお味。ぽてこならではのリング状の形状にエビのうまみがしっかり!🦐

 

2023/11.なげわじゃがバター味(クリスマス)
f:id:kingk-sr01:20231218175501j:image
f:id:kingk-sr01:20231218175504j:image

じゃがいもとバターの味わいがお口いっぱいに広がるじゃがバター味がクリスマス限定パッケージで登場!SNSで使えるフォトフレームとメッセージカードで楽しむことができます。

 

2024/1.ふわうま抹茶塩味
f:id:kingk-sr01:20240113172942j:image
f:id:kingk-sr01:20240113172945j:image

宇治抹茶と美ら海育ちの塩を使用し、風味豊かな味わいに仕上げました。宇治抹茶の風味が口の中にふわっと広がり、うまみを引き立てます。