本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

セブン:とろけるくちどけ苺生チョコトリュフ とろけるくちどけ抹茶生チョコトリュフ ひとくちクレープチョコ紅茶 ワッフルコーンいちごミルク チョコレートバー ヘーゼルナッツ

セブンの商品の紹介です。

 

2023/12.ワッフルコーンいちごミルク
f:id:kingk-sr01:20231221154149j:image
f:id:kingk-sr01:20231221154153j:image

ミルクといちごの2種類のアイスに甘酸っぱいいちごソースを巻き上げています。

さくさく食感のワッフルコーンに甘酸っぱい苺とミルクのコクあるおいしさのアイスを楽しむことができます。

 

2023/12.チョコレートバー ヘーゼルナッツ
f:id:kingk-sr01:20231209162821j:image
f:id:kingk-sr01:20231209162824j:image

アイス、チョココーティング、クランチにヘーゼルナッツを使用した、ヘーゼルナッツ尽くしのチョコレートバー。濃厚なプラリネアイスとカリっと食感のヘーゼルナッツの満足感のある味わいを楽しむことができます。

2023/12.ひとくちクレープチョコ紅茶
f:id:kingk-sr01:20231218175415j:image
f:id:kingk-sr01:20231218175418j:image

さくっと食感のクレープ。フィアンティーヌのような感じです。

紅茶味のチョコレートはチョコレートということもあり甘みがしっかり。

 


f:id:kingk-sr01:20231209162800j:image

f:id:kingk-sr01:20231209162803j:image
2023/12.とろけるくちどけ抹茶生チョコトリュフ

香りとなめらかな食感にこだわった、2層仕立ての生チョコトリュフ。独自製法により、なめらかな食感を実現した生チョコレートに、香り豊かな抹茶チョコレートを組み合わせ

2023/12.とろけるくちどけ苺生チョコトリュフ

香りとなめらかな食感にこだわった、2層仕立ての生チョコトリュフ。独自製法により、なめらかな食感を実現した生チョコレートに、甘酸っぱいストロベリーチョコレートを組み合わせ