パンの紹介です
・ジュノエスクベーグル
2023/04.さくら紅茶


桜の香りとアールグレイの香りのマリアージュを楽しむことができます。桜の塩漬けのように塩けがあります。
・ブランナッツ


北海道産の小麦粉、北海道産の生イーストを使用して、ゆっくりじっくり発酵。小麦ブランやナッツ類の香ばしさとはちみつの優しい甘さでほっこりしたい朝食にぴったりです。
・ベーグルベーグル



2022/12.糀甘酒あずき -国産小麦使用-
風味豊かな国産小麦の小麦粉を100%使用した生地に糀甘酒とあずきを練り込んだ優しい甘さの和ベーグルです。小豆のやさしいあまさが特徴的。
2022/12.黒ごまラテ
黒ごまの香ばしい風味とホワイトチョコレートの優しい甘みの「黒ごまラテ」風ベーグル。韓国でトレンドの黒ごまスイーツのよう。甘さ控えめです。
・東京:コダマ:クロワッサン


ふんわり食感のクロワッサン。バターのおいしさも感じられます。トーストするとより小麦の甘みが増し美味しいです💛