本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

アンデイコ:ufu.プリンの限界シャインマスカット  カップでパンケーキマカデミアナッツソース 極マンゴープリン まぜたべチョコプリン すっぱぁレモン&ラムネアイスバー 極クリーミーすぎるプリン

アンデイコの商品の紹介です。

 

2022/09/06.ufu.プリンの限界シャインマスカット 
f:id:kingk-sr01:20220908190824j:image
f:id:kingk-sr01:20220908190828j:image

昆布智成シェフ監修。シャインマスカットソースにパッションフルーツのプリンを重ね、ライムミント風味のスフレをのせています。

 

2022/08.カップでパンケーキマカデミアナッツソース
f:id:kingk-sr01:20220826173232j:image
f:id:kingk-sr01:20220826173236j:image

コンビニ限定です。ふわふわしゅわしゅわ食感のパンケーキにナッツの濃厚ソースがたっぷり。なかなかない、マカダミアナッツソースに新鮮味を感じられます。

 

2022/08.極マンゴープリン
f:id:kingk-sr01:20220803195926j:image
f:id:kingk-sr01:20220803195930j:image

コンビニ限定です。ゆるっとした柔らかめの食感。マンゴー濃厚なプリンです。下層にはマンゴーソースがはいっています。とろっと水分多めのソースです。マンゴー果肉もあるといいな。

 

2022/05.まぜたべチョコプリン
f:id:kingk-sr01:20220523191130j:image
f:id:kingk-sr01:20220523191133j:image

コンビニ限定。甘いチョコソースにクリーミーなプリン。混ぜないで食べてももちろん美味しいです。スプレッドのようなとろりとした食感。逆に混ぜすぎると見た目が残念に…(・ω・`)濃厚カスタードプリンといったような感じです。

 

2022/84.極クリーミーすぎるプリン
f:id:kingk-sr01:20220506194227j:image
f:id:kingk-sr01:20220506194233j:image

コンビニ限定品?商品名通り、かなりクリーミーです。プリンはとろとろ。上層部はクリーミーなミルクソース?のようなものが。上品な甘さでとても美味しいです。

 

・すっぱぁレモン&ラムネアイスバー
f:id:kingk-sr01:20220806195944j:image
f:id:kingk-sr01:20220806195941j:image

20年の時を経て復刻!超~すっぱいレモンアイスを粒ラムネのアクセントとともに楽しめるアイス。ラムネが満遍なく入っていてどこから食べてもカリカリとした食感を楽しむことができます。