本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ハーゲンダッツ:クリスピーサンドマカデミアナッツ スカッチ CREAMY GELATOミックスベリー&クリームチーズ・ピスタチオ&ミルク 優雅に香るタヒチバニラ

ハーゲンダッツのアイスの紹介です

 

2022/07/26.優雅に香るタヒチバニラ
f:id:kingk-sr01:20220806200410j:image
f:id:kingk-sr01:20220806200404j:image
f:id:kingk-sr01:20220806200407j:image

ハーゲンダッツこだわりの濃厚な味わいのミルクに、希少性の高い華やかな香りのタヒチバニラをぜいたくに使用した、この夏限定のバニラアイスクリーム。濃厚ながらも爽やかな後味と鼻から抜ける香りを楽しむことができます。パッケージデザインは、香りが優雅に広がる世界観や特別感を表現!

タヒチ産バニラ:2020年におけるバニラの世界総生産量の約0.3%のみで、生産量が少なく希少。華やかで繊細な香りが特徴。
マダガスカル産バニラ:ハーゲンダッツでは濃厚な味わいのミルクと相性の良い、複雑で奥深い風味のレッドビーンズを使用。香りは甘くふくよかで、味わいは濃厚で豊かなコクが特徴。

 


f:id:kingk-sr01:20220703130121j:image

f:id:kingk-sr01:20220703130118j:image
2022/06/28.CREAMY GELATOピスタチオ&ミルク


風味豊かなピスタチオの味わいと、すっきりとした後味のミルクを組み合わせた夏にぴったりなジェラート。ふわっと口の中で広がる香ばしさと豊かなコクが魅力のピスタチオジェラートと、隠し味に塩を加え後味をすっきりと仕上げたミルクジェラートを組み合わせています。ピスタチオとミルク、それぞれの濃厚な味わいを楽しめます。

2022/06/28.CREAMY GELATOミックスベリー&クリームチーズ


フルーティーな酸味を楽しめるミックスベリーと、滑らかでコク深いクリームチーズを組み合わせたジェラート。5種類のベリー(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー、カシス)を混ぜ合わせた色鮮やかなミックスベリージェラートに、コクがありながらも後味の良いクリームチーズジェラートを組み合わせ。コク深い北海道産クリームチーズの味わいが、果実感あふれるミックスベリーの酸味を引き立てます。

 

2022/05/31.クリスピーサンドマカデミアナッツ スカッチ
f:id:kingk-sr01:20220620125327j:image
f:id:kingk-sr01:20220620125340j:image

濃厚な味わいのバタースカッチと香ばしいマカデミアナッツを組み合わせた、クセになるぜいたくな食感とコク深い味わいのクリスピーサンド。
低温でじっくりと丁寧にココナッツオイルローストしたマカデミアナッツを加えた、まろやかなバタースカッチアイスクリームを、バタースカッチチョコレートコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンド!サクサク、パリパリの食感が楽しいクリスピーサンドに、さらにマカデミアナッツの食感を加えたことで、よりぜいたく感を楽しめます。