本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ハーゲンダッツ:SPOON CRUSHあふれる(ショコラ 抹茶&クッキー/ベリー バニラ&マカデミア) カスタードプリンクリームリッチ 豆乳バニラ 豆乳チョコレート&マカデミア レモンクリームパフェ

ハーゲンダッツのアイスの紹介です。

 


f:id:kingk-sr01:20230529212257j:image

f:id:kingk-sr01:20230529212259j:image
2023/05/23.豆乳バニラ

ハーゲンダッツを象徴するバニラフレーバーを豆乳でお届け。王道のバニラと優しい豆乳の味わいが楽しめる、豆乳好きな方にぴったりなご褒美アイス。
豆乳のまろやかな風味とクリーミーな濃厚さ、さらに芳醇なマダガスカル産バニラの香りも堪能できる贅沢な味わいです。

2023/05/23.豆乳チョコレート&マカデミア

豆乳のクセがなく、幅広く好まれる味わいの本格チョコレートフレーバー。本格的なチョコレートと香ばしいマカデミアナッツのハーモニーが楽しめます。豆乳の風味が少なく、豆乳に馴染みのない方にもおすすめです。
フローラルな香りが特長のエクアドルカカオマスを使用したチョコレートアイスに隠し味としてバニラ香料を加えることで、濃厚で華やかな風味に。

 

2023/04/25.レモンクリームパフェ
f:id:kingk-sr01:20230430192422j:image
f:id:kingk-sr01:20230430192425j:image

レモンの爽やかさとクリームの甘く濃厚な味わいにクッキーを合わせることで食感も楽しめるパフェ仕立てのアイスクリーム。爽やかなレモン・甘く華やかなバニラ・コク深いミルクのハーモニーを味わえるレモンバニラアイスクリームの中に、レモンの程よい酸味とほろ苦さが感じられるピール入りのレモンソースと香ばしいグラハムクッキーを混ぜ込んでいます。春夏にぴったりの爽やかながら濃厚なレモンクリームパフェの味わいを楽しめます。

 

2023/02/28.カスタードプリンクリームリッチ
f:id:kingk-sr01:20230305170753j:image
f:id:kingk-sr01:20230305170757j:image

クリームをたっぷりと使用した濃厚な味わいのカスタードアイスクリームに、程よい苦みのとろ~りとしたカラメルソースを合わせました。なめらかな口あたりとやさしい甘さの余韻に幸福感が高まる、“クリームリッチ”なカスタードプリンの味わいを堪能できます。

 


f:id:kingk-sr01:20230415183629j:image

f:id:kingk-sr01:20230415183635j:image
2023/04/11.SPOON CRUSHあふれるベリー バニラ&マカデミア

パリパリッと割れるビターチョコの間から、じゅわっとあふれる甘酸っぱい色鮮やかなベリーソース。その下には、香ばしいマカデミアナッツを混ぜ込んだ華やかなバニラアイスクリームを組み合わせ。濃厚なバニラの味わいに甘酸っぱいベリーがアクセントとなり、様々な食感による複合的な味わいを楽しめます。

2023/04/11.SPOON CRUSHあふれるショコラ 抹茶&クッキー

パリパリッと割れるビターチョコの間から、じゅわっとあふれる濃厚な味わいのショコラソース。その下には、ココアクッキーを混ぜ込んだ香り高い抹茶アイスクリームを組み合わせ。天面のパリパリチョコとショコラソースの異なるチョコの味わいと、濃厚な抹茶の絶妙なバランスを感じながら、様々な食感による複合的な味わいを楽しめます。