本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

パン:東京:ななキッチン/ベーグルベーグル

パンの紹介です。

 

・東京:ななキッチン

f:id:kingk-sr01:20220705190445j:image
f:id:kingk-sr01:20220705190442j:image
f:id:kingk-sr01:20220705190448j:image

・プレーン・全粒粉は一見すると似たような見た目ですが全粒粉の方が少し荒っぽさ?が感じられます。食事系ベーグルなので好みの具材を挟むのもいいかも…

・野菜ジュース

野菜ジュースベーグル オレンジ色は天然色!水は使用せず、100%オーガニックの野菜ジュースで作成。

 

・ベーグルベーグ

2022/04.国産小麦あずきバター
f:id:kingk-sr01:20220705190517j:image
f:id:kingk-sr01:20220705190513j:image
f:id:kingk-sr01:20220705190524j:image

風味豊かな国産の小麦粉を100%使用した生地に、北海道十勝産あずきの優しい甘さと北海道産生乳100%でつくった発酵バターの濃厚なコクが味わえる「あずきバター」スプレッドを練り込んだ、素朴な味わいのベーグルです。国産小麦のもっちり&むっちりしたひきの強い食感

2022/05.薫るキャラメルとチョコチップ

しっとりもちもちのプレーン生地に濃厚なキャラメルチップ、とろけるチョコチップ、香ばしいクルミをたっぷりつめ込んだ美味しさ薫るスイーツベーグルです。

・ほうじ茶ミルクティー

深みのあるほうじ茶とミルキーなホワイトチョコを合わせた薫り高い和スイーツベーグル。ほうじ茶はカフェインが極めて少なく、煎茶と比較して少ないもののカテキンは含んでおり、抗菌作用、抗酸化作用、体脂肪を燃焼させる作用等の効果はあります。