本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

カンパーニュ:パインと蜜柑の杏仁豆腐/レモンとバナナの果実パフェ/黒蜜ときなこの和ぱふぇ

カンパーニュのスイーツの紹介です。

 

2022/06.パインと蜜柑の杏仁豆腐

f:id:kingk-sr01:20220620124239j:image
f:id:kingk-sr01:20220620124244j:image
f:id:kingk-sr01:20220620124249j:image

なめらかな食感の特製杏仁豆腐にパインとみかんをトッピングしたシンプルな涼味スイーツです。杏仁豆腐は程よい硬さ。

 


f:id:kingk-sr01:20220616191614j:image

f:id:kingk-sr01:20220616191617j:image

f:id:kingk-sr01:20220616191620j:image

2022/06.レモンとバナナの果実パフェ


レモンゼリーとバナナムースの2層にクリームをしぼり、オレンジ、キウイ、パイン、クラッシュソーダゼリー、パインソースで仕上げたフルーツパフェ。

おもっていたよりバナナのねっとり感が味わえず残念(._.)。他のフルーツの味を楽しめたから結果良●

2022/06.黒蜜ときなこの和ぱふぇ


なめらかな食感の特製きなこプリンにクリームをしぼり、黒蜜わらび餅、大納言、白玉をトッピングし、黒蜜ソースで仕上げた和風スイーツ。きな粉プリンは柔らかく、白玉の弾力よりも弱め。いい歯切れ😊