本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地:北海道:赤いとうがらし(札幌プリン/札幌プリン珈琲

ご当地プリンの紹介です。

 

北海道:赤いとうがらし

f:id:kingk-sr01:20220129194604j:image
f:id:kingk-sr01:20220129194609j:image
・札幌プリン珈琲

「やっと出会えた牛乳と卵」こだわりのプリンです。
お口に入れた瞬間、その日にあった嫌なことを忘れさせてくれるほどまろやかで、舌の上でふわっととけて、さわやかな大人の甘さがほんわりと広がり、ついニコ~っと笑顔になってしまうことでしょう。北海道の最高の牛乳と最高の卵から生まれた『札幌プリン』。あなたの心と体を癒してくれるプリンです。

材料から製法まで、全てにこだわった贅沢なプリンです。
コーヒーは大人(ビター)の味です。是非ともご賞味下さい。男性ギフトなどおススメです!

・札幌プリンハニー

北海道の素材を吟味しプロ職人の魂が宿るプリンです。札幌プリンを生み出した親。なんと北海道札幌市で本場韓国焼肉専門店を営む店主から開発された商品です。故郷は九州。情熱あふれる店主は地場地域を盛上げたいと、地元北海道の、良質なタンパク質が豊富で濃厚な味わいの伊達産牛乳、この牛乳と相性がぴったりの『長沼卵』。この最高の素材と店主の情熱から生まれた『札幌プリン』納得のおいしさです。ハニー(はちみつ)との相性も抜群です。