本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

不二家:ルックハニーレモンソーダ/喫茶室LOOK(バナナパフェ/コーヒーゼリー

不二家のお菓子の紹介です。

2021/06/22.ルックハニーレモンソーダ


f:id:kingk-sr01:20210704161510j:image

f:id:kingk-sr01:20210704161517j:image

【髪はレモン、性格はソーダな男の子。あなたに出会い、世界が変わる】をキャッチコピーにした青春ラブストーリーの映画「ハニーレモンソーダ」とタイアップ。映画の世界観をイメージした、夏にぴったりな爽やかな味わいのルックです

 


f:id:kingk-sr01:20210603202703j:image

f:id:kingk-sr01:20210603202655j:image

2021/06/01.喫茶室LOOKバナナパフェ

レトロな喫茶室で味わうバナナパフェの味わいを1粒にぎゅっと閉じ込めたチョコレート。ばななゼリー?のようなものがはいっています。どくとくなもちっとした食感です。ばななソースのほうがいいかな…🍌🍌

2021/06/01.喫茶室LOOKコーヒーゼリー

レトロな喫茶室で味わうコーヒーゼリーの味わいを、1粒にぎゅっと閉じ込めたチョコレート。こちらも珈琲のソースがはいっていたら、より珈琲の苦みを楽しむことができるように感じました…甘みがつよめに感じました