本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

湖池屋:じゃがいも心地王道ポテトサラダ/STRONG ポテトチップス黒胡椒レモンチキン/甘辛カラムーチョ ヤンニョムだれチキン/プライドポテト 凛凛レモン

湖池屋のお菓子の紹介です。

2021/03/01.じゃがいも心地王道ポテトサラダ🍟


f:id:kingk-sr01:20210309182902j:image

f:id:kingk-sr01:20210309182858j:image

みんな大好きポテサラが…マヨネーズのコクにビネガーの深みで、ちょっと大人のポテサラです。野菜の味が濃い〜じゃがいも心地にぴったりのフレーバー。レタスと一緒にいただきます( ´ ▽ ` )

 

2021/03/08.STRONG ポテトチップス黒胡椒レモンチキン


f:id:kingk-sr01:20210318165815j:image

f:id:kingk-sr01:20210318165822j:image

ジューシーなチキンの旨みを、黒胡椒とレモンの爽快なキレが引き立てる、こころ解き放つ濃さの衝撃。すっぱむーちょ系に近いレモンの味わいの強さにΣ(・□・;)おどろきです!!チキンの味がその分弱めかな?

 

2021/02/08.甘辛カラムーチョ ヤンニョムだれチキン


f:id:kingk-sr01:20210302154002j:image

f:id:kingk-sr01:20210302154005j:image

新たな辛味。甘辛に着目。昨今の韓国料理の盛り上がりを受け、若者からの人気が高い「ヤンニョムチキン」の味わいを採用。辛味スナックのパイオニアとして“カラムーチョ”ならではの甘辛さを実現!辛味はそこまで強く感じられません

 

2021/02/08.プライドポテト 凛凛レモン


f:id:kingk-sr01:20210211173024j:image

f:id:kingk-sr01:20210211173019j:image

レモンとビネガーで凛と爽やか
瀬戸内産レモンにビネガー、二つの酸味のハーモニーが織りなす凛とした大人爽やかな味わい。プライドポテトならではの食感で、気分まで晴れ渡るような、軽快で爽快なポテトチップスです。レモン風味は弱いかな?(・ω・`)