本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

グリコアイス:牧場しぼり(ミルク ミルクカカオ 北海道産生クリーム仕立て生キャラメル) パピコ濃密仕立て レーズン&バター

グリコのアイスの紹介です。

 

2023/12.パピコ濃密仕立て レーズン&バター
f:id:kingk-sr01:20231218175925j:image
f:id:kingk-sr01:20231218175928j:image

乳成分を多く配合したアイスミルク規格で濃厚な味わいに。糖蜜漬けしたレーズンを合わせることで、食感も楽しみながら最後までおいしく味わえます。香り豊かなバターの風味とレーズンの食感を一緒に楽しめます。

 

・牧場しぼり北海道産生クリーム仕立て生キャラメル
f:id:kingk-sr01:20231127173818j:image
f:id:kingk-sr01:20231127173822j:image

しぼって3日以内”の国産の新鮮ミルク(=生乳)で作り上げたアイスクリーム。おいしさを最大限引き立てるため、乳製品、卵黄も国産原料。 食品素材だけで作り上げた素材本来のおいしさ。 砂糖と北海道産生クリームのみで作った生キャラメルのコクと雑味のない滑らかな後口

 


f:id:kingk-sr01:20230923170637j:image

f:id:kingk-sr01:20230923170640j:image
2023/09/13.牧場しぼりミルク

しぼって3日以内”の国産の新鮮ミルク(=生乳)で作り上げたアイスクリーム。おいしさを最大限引き立てるため、乳製品、卵黄も国産原料。 食品素材だけで作り上げた素材本来のおいしさ。 生乳のコクと雑味のない滑らかな後口。

2023/09/13.牧場しぼりミルクカカオ

しぼって3日以内”の国産の新鮮ミルク(=生乳)で作り上げたアイスクリーム。おいしさを最大限引き立てるため、乳製品、卵黄も国産原料。 食品素材だけで作り上げた素材本来のおいしさ。 深いロースト香が特徴のガーナカカオと、華やかで軽い香りが特徴のエクアドルカカオをブレンド。ミルクとカカオの素材本来のコクと雑味のない後口。