本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

トーラク:華やぐ抹茶プリン バニラ好きのための濃厚バニラプリン 生プリンメロン

トーラクのスイーツの紹介です。

 

2023/05.華やぐ抹茶プリン
f:id:kingk-sr01:20230613212511j:image
f:id:kingk-sr01:20230613212515j:image
f:id:kingk-sr01:20230613212519j:image

京都府宇治抹茶使用。宇治抹茶のほろ苦く、風味豊かな味わいを楽しめる抹茶プリン。やわらかいけどギュッと抹茶の旨味がつまっています。

 

2023/06.バニラ好きのための濃厚バニラプリン
f:id:kingk-sr01:20230701205628j:image
f:id:kingk-sr01:20230701205633j:image

コンビニ限定。香り高いバニラと濃厚な味わいを堪能できる、バニラ好きのためのプリン。優美で芳醇な香りから、バニラの女王と称される「ブルボンバニラ」を使用。さらに、バニラリキュールと北海道産純生クリームをバランスよく配合することで、濃厚なバニラプリンの美味しさを引き立てています。香り高いバニラを心ゆくまで楽しめます。

 

2023/06.生プリンメロン
f:id:kingk-sr01:20230630201119j:image
f:id:kingk-sr01:20230630201122j:image

生クリームの濃厚な乳味と、豊かな甘みと香りのメロンを組み合わせたとろけるプリンです。北海道産純生クリームをとろりと浮かべ、とろけてうっとりするくちどけが魅力の「生プリン」。初夏の季節にふさわしいメロンの豊かな甘みと香りが、生クリームの濃厚な乳味と溶け合います。