本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

愛知:オールハーツカンパニー:世にもおいしい和ブラウニー抹茶 世にもおいしい和ブラウニー焼き栗 ハロウィンブラウニー なめらか珈琲プリン パンナコッタ炭焼きコーヒーゼリー

愛知のオールハーツカンパニーの商品の紹介です。

 

2022/01/03.世にもおいしい和ブラウニー抹茶
f:id:kingk-sr01:20221015145617j:image
f:id:kingk-sr01:20221015145620j:image

少しかための生地のブラウニーには抹茶のおいしさがぎっしり。所々に入っているチョコレートがほどよい甘さを加え抹茶の苦みとのバランスがちょうどいい(^^♪

 

2022/01/03.世にもおいしい和ブラウニー焼き栗
f:id:kingk-sr01:20220929181950j:image
f:id:kingk-sr01:20220929181954j:image

栗の香りが引き立つホワイトチョコベースの生地に、栗風味のチョコチップをサンドしたブラウニー。ホワイトチョコのコクのある味わいと、香ばしく上品に香る栗の風味や甘く優しい味わいが絶妙に絡み合う一品。
チョコチップのザクっとした食感と、口いっぱいに広がる栗の風味はまるで「焼き栗」を連想させる味わいに仕上げています。緑茶などと合わせて秋のティータイムをお楽しみいただきたい、期間限定の和ブラウニーで

 

2022/10/02.ハロウィンブラウニー
f:id:kingk-sr01:20221008183944j:image
f:id:kingk-sr01:20221008183947j:image

ブラウニー生地はぎゅーっと詰まっていて、でもちょっと乾燥ぎみ(・ω・`)真ん中には紫芋風チョコチップとカボチャ風チョコチップがコリコリ。ブラウニーの濃厚なチョコに負けてるかんじです。

 

・なめらか珈琲プリン
f:id:kingk-sr01:20220810182632j:image
f:id:kingk-sr01:20220810182635j:image

パステルならではのなめらかな口どけと、ほろ苦いコーヒーの味わいを楽しめます。コーヒー好きの方におすすめのプリンです。

 

・パンナコッタ炭焼きコーヒーゼリー
f:id:kingk-sr01:20220830173616j:image
f:id:kingk-sr01:20220830173613j:image

なめらかなパンナコッタにコーヒーゼリーを合わせています。ミルキーで濃厚な味わいのパンナコッタと、ほろ苦くさっぱりとしたコーヒーゼリーは相性抜群です。