本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

リンツ:サブレアソートメント クリエーションホワイト(ヌガー・マンゴー・トリュフ

リンツの商品の紹介です。

 

・サブレアソートメント
f:id:kingk-sr01:20220808212115j:image
f:id:kingk-sr01:20220808212118j:image

チュイール カカオ:アーモンドスライスとカカオニブをシロップ漬けし香ばしく焼き上げた、噛むほどにアーモンドとカカオの味わいが口いっぱいに広がるサブレ。
・サブレ アマンドショコラ:ミルクチョコレートチップをたっぷり散りばめた、歯切れのよいアーモンドの食感が癖になる濃厚なサブレ。
・サブレ ヴィエノワショコラ:職人がひとつひとつ手絞りで作り上げた、サクサクの食感が後をひくウィーン風サブレ。
・サブレ ショコラ:70%エクアドルチョコレートをたっぷり使用し、隠し味に加えたゲランド塩がアクセントのサブレ。
・ムラング カカオ:チョコレート専門店ならではの贅沢にカカオニブを混ぜ込んだ、とろけるような口どけと食感を楽しめるムラング。
・サブレ パリ:バターをたっぷり練り込んだサブレのまわりにフランス産のシュガーをまぶしたサブレ。


f:id:kingk-sr01:20220705194009j:image

f:id:kingk-sr01:20220705194013j:image
・クリエーションホワイトトリュフ

バニラ風味のトリュフをなめらかな味わいのホワイトチョコレートで包んでいます。舌の上で心地よくとろける繊細なホワイトチョコレートを楽しめます。

・クリエーションホワイトヌガー

ヘーゼルナッツのヌガーをなめらかな味わいのホワイトチョコレートで包んでいます。 

・クリエーションホワイトマンゴー

クリーミーでフルーティーなマンゴーのフィリングをホワイトチョコレートで包んでいます。 マンゴーのエキゾチックな味わいがホワイトチョコレートの甘さによく合います。