本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地:神奈川:末広庵

ご当地プリンの紹介です。

 

神奈川:末広庵


f:id:kingk-sr01:20220210182314j:image

f:id:kingk-sr01:20220210182317j:image

f:id:kingk-sr01:20220210182322j:image
宇治抹茶ぷりん】

創業百五十余年、山政小山園様の宇治抹茶をふんだんに使用。深みある宇治抹茶の豊かな香りと、上品なくちどけの良さが特徴です。


【阿波和三盆ぷりん】


創業200年以上の伝統を持つ岡田製糖所様の「阿波和三盆」を100%使用。コクとまろやかさを同時に感じることができます。


【黒蜜きなこ葛ぷりん】


葛を入れた、もっちりぷるんと食感がたまらない和素材のぶりんです。黒蜜と黄な粉をかけて食べるとより美味しい