本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

湖池屋:めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味/ニッチリッチ(トリュフ薫る海鮮アヒージョ・和牛とうにの炙り焼き

湖池屋のスナック菓子の紹介です。

2021/1/18.めっちゃすっぱムーチョすーっぱいビネガー味


f:id:kingk-sr01:20210124181619j:image

f:id:kingk-sr01:20210124181622j:image

ビネガーの刺激的な酸味はそのままに、じゃがいもを堅めに揚げることで、素材の旨味にもこだわりました。噛むほどにじゃがいもの旨みととビネガーの酸味が絡み合い、絶妙な味わいと爽快感を生み出しています。めっちゃ!!!酸っぱい気分になりたいとかおすすめ!!

 

2020/12/07.ニッチリッチトリュフ薫る 海鮮アヒージョ


f:id:kingk-sr01:20210110181247j:image

f:id:kingk-sr01:20210110181239j:image

海老、牡蠣、ホタテといった魚介の旨みを、トリュフの贅沢な薫りとともに味わう、まさにリッチで濃厚な逸品です。トリュフを本物で食べたことがないので…比較できないのが残念😖

 

2020/12/07.ニッチリッチ和牛とうにの炙り焼き


f:id:kingk-sr01:20201214144859j:image

f:id:kingk-sr01:20201214144902j:image

黒毛和牛の深い旨みを、うにのまろやかさで引き立てた贅沢づくしの味わいで、一口目からリッチ感が溢れてきます。不思議なほどにじゃがいもにもマッチしており、思わず笑みがこぼれるほど気分までリッチにしてくれます。