本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

リンツ:HELLO:スティック(フリークシェイク チョコ・フローズンヨーグルト・フローズンヨーグルト キャラメル&クッキー・マンゴーラッシー・ライムスプラッシュ)/スリムタブレット ヨーグルト(ストロベリー ルバーブ・ラズベリー バニラ・ピーチ アプリコット・ブルーベリー バニラ)

 リンツのチョコレートの紹介です

現代的なフレーバーが人気のチョコレート「HELLOハロー」に、スティック5種とタブレット3種、全8種のサマーエディションが登場!!


f:id:kingk-sr01:20200913212938j:image

f:id:kingk-sr01:20200913212943j:image

フリークシェイク チョコ

ミルクチョコレートの中に、ミルククリーム、チョコレートチップ、ワッフルクランチを包んでいます。チョコレートシェイクをイメージした味わい。サクサクとした食感が楽しめます。

フローズンヨーグルト

ミルクチョコレートの中に、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのベリー風味のクリームと、爽やかなヨーグルト風味のクリーム、2 層のフィリングが詰まっています。酸味と甘味のバランスが絶妙です。

フローズンヨーグルト キャラメル&クッキー

ミルクチョコレートの中に、カリカリとしたココアクッキーの食感が楽しいヨーグルトのフィリングと、とろっとしたキャラメルソースが二層に詰まっています。キャラメルの味が濃く、結構甘め!

マンゴーラッシー

ミルクチョコレートの中に、マンゴーの香りと風味がしっかりと感じられるフィリング。レモンの酸味が、甘くなりすぎないように絶妙なバランスをとっています。

ライムスプラッシュ

ホワイトチョコレートの中に、ライムの香りがさわやかに感じられるフィリング。爽快感のあるライム風味とクリーミーホワイトチョコレートが溶けあいます。

 


f:id:kingk-sr01:20200913212917j:image

f:id:kingk-sr01:20200913212923j:image

f:id:kingk-sr01:20200913212920j:image

リンツ スリムタブレット ヨーグルト

爽やかな果実味が引き立つヨーグルト風味のクリームをホワイトチョコレートやミルクチョコレートで包んだ、日本初登場のスリムタブレットです。

ストロベリー ルバーブ ヨーグルト

ヨーグルト風味の爽やかなストロベリールバーブクリームに、カリカリのイチゴのクリスプを合わせて、まろやかなホワイトチョコレートで包んでいます。苺の甘酸っぱい味が特徴的。

ラズベリー バニラ ヨーグルト

ヨーグルト風味の爽やかなラズベリーバニラクリームに、カリカリのラズベリーのクリスプを合わせて、まろやかなホワイトチョコレートで包んでいます。苺とはまた違った甘味を楽しむことができます。

ピーチ アプリコット ヨーグルト

ヨーグルト風味の爽やかなピーチアプリコットクリームに、カリカリのアプリコットのクリスプを合わせて、やさしい味わいのミルクチョコレートで包んでいます。マンゴーのような見た目🥭

ブルーベリー バニラ ヨーグルト

ヨーグルト風味の爽やかなブルーベリーバニラクリームに、カリカリのブルーベリーのクリスプを合わせて、やさしい味わいのミルクチョコレートで包んでいます。いちごよりも濃いブルーベリーの渋みもほんのり感じることができます。