本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:ウィングエースフーズ:シュトラッツェテッラ/ミルクヘーゼルナッツ/ミルク/ヨーグルトストロベリー/パーフェクトマッチチョコレート(シナモン&クリーム、ポップコーン&キャラメル)

輸入菓子の紹介です。

輸入者:ウィングエースフーズ

原産国:ドイツ

・シュトラッツェテッラ


f:id:kingk-sr01:20210131190131j:image

f:id:kingk-sr01:20210131190128j:image

カリッとした食感の香ばしいカカオチップをまぶしたホワイトとミルクの二層のイタリアンアイス風味のチョコです。クッキーチョコのような見た目…

 


f:id:kingk-sr01:20210130160554j:image

f:id:kingk-sr01:20210130160558j:image

・ミルクヘーゼルナッツ

ヘーゼルナッツがたっぷり入ったチョコ。ザクっとした食感が特徴的です。

・ヨーグルトストロベリー

ストロベリーの🍓甘酸っぱさとミルクの甘さ、チョコの甘さでとっても美味しい。ヨーグルト風味にも感じられました。

・ミルク

シンプルなミルクチョコ。中に何かが入っているわけでもなく…。


f:id:kingk-sr01:20201227192525j:image

f:id:kingk-sr01:20201227192530j:image

・トランフ パーフェクトマッチチョコレート(シナモン&クリーム、ポップコーン&キャラメル)

ドイツのチョコレートブランド「トランフ」より、パッケージの見た目もかわいい今年限定のフレーバーが発売!

ポップコーンキャラメルは、カリカリ&サクサクの食感。いつものフワッとした食感のポップコーンとは又一味違ったおいしさとなっています。

シナモンクリームは、口どけなめらかなチョコとクリームがマッチし、ふんわりシナモンが香ります。こちらの方が甘味強めです(*´ー`*)