本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ファミマ:ゴールドチョコレートポップコーン/ベルギー産チョコレートを使った珈琲ビーンズチョコ/ベルギー産チョコレートを使ったアーモンドクランチチョコ

ファミマのお菓子の紹介です。

2020/11/24.ゴールドチョコレートポップコーン


f:id:kingk-sr01:20201127173532j:image

f:id:kingk-sr01:20201127173537j:image

バリーカレボー社製ベルギー産ゴールドチョコを加えた、甘すぎない大人味のキャラメルポップコーンです。キャラメルコーティングがしっかりポップコーンを覆っているのでとても美味しいです(^^♪キャラメル好きにはたまりません💛

 


f:id:kingk-sr01:20201220183251j:image

f:id:kingk-sr01:20201220183237j:image

f:id:kingk-sr01:20201220183248j:image

2020/12/15.ベルギー産チョコレートを使った珈琲ビーンズチョコ

コロンビア産のコーヒー豆を香ばしくローストしチョコで包んでいます。

ビターな味わいのチョコと珈琲豆が合わさったかなり美味しいチョコレート菓子です。

2020/12/15.ベルギー産チョコレートを使ったアーモンドクランチチョコ

ノンシュガーのビターチョコにアーモンドと大豆パフを練り込んでいます。さくさく食感です。甘さ控えめなので、甘めの飲み物が欲しくなります(^^♪