本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

YBC:チップスター:桜しお/紀州梅/梅海苔/麻婆豆腐/香ばしチーズ

チップスターの商品の紹介です

2020/01.チップスター紀州

梅の産地で有名な紀州の梅を贅沢に使用しています。

梅のりの味よりも梅がはっきり!!

ガツンと梅の味を楽しむことができる、美味しいチップスターです(^^♪

 

2020/02.チップスター桜しお


f:id:kingk-sr01:20200202162059j:image

f:id:kingk-sr01:20200202162103j:image

f:id:kingk-sr01:20200202162106j:image

桜を感じるらしいですが…あまり香りも感じられず😢😢

桜を思わせるほんのりピンクがきれいです。

通常のチップスターうすしお味にほんのり着色料が付いた感じかな?

 

2019/01.チップスター梅のり


f:id:kingk-sr01:20200115170151j:image

f:id:kingk-sr01:20200115170156j:image

梅干しエキスパウダーを使用したさっぱり味のチップスターです。

全体的に梅の酸味が強めですが、ほんのり磯の香を楽しむことができます。

梅味単体の時よりも優しい味わいを感じられます(*´▽`*)

 

2019/12.チップスター麻婆豆腐


f:id:kingk-sr01:20200103121129j:image

f:id:kingk-sr01:20200103121132j:image

f:id:kingk-sr01:20200103121135j:image

なんとチップスターから麻婆豆腐味が登場!!Σ(・□・;)

美味しいのか否か…

食べてみると辛いもの好きな自分にとって麻婆感弱め…

豆腐の香りや風味はほとんど感じず、もっと辛さが欲しかったし、麻婆豆腐は難しいのでは?といえる商品でした😢😢

 

2019/11.香ばしチーズ


f:id:kingk-sr01:20191117183255j:image

f:id:kingk-sr01:20191117183306j:image

f:id:kingk-sr01:20191117183258j:image

袋を開けた瞬間のチーズの香りがすごいです!!

チーズの味は濃く深く、濃厚な味わいを楽しむことができます。

さくさく食感の薄焼きポテチにチーズパウダーましましです🧀🧀

 

YBC チップスターL梅のリ味 115g ×12個

YBC チップスターL梅のリ味 115g ×12個

  • 発売日: 2020/01/13
  • メディア: 食品&飲料
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村