本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

カバヤ:アーモンドチョコレート/ あっさりショコラ苺/あっさりショコラ/北海道ミルクチョコレート

カバヤの商品の紹介です

アーモンドチョコレート


f:id:kingk-sr01:20181103162401j:image

f:id:kingk-sr01:20181103162355j:image

カリッと香ばしいアーモンドをこだわりのまろやかミルクチョコレートで包んだ、ひとくちタイプのアーモンドチョコレートです。

おいしく食物繊維とビタミンEが摂れます😃

アーモンドのカリカリ感は明治のものより少し弱めに感じました…。

みんなで分け合えるファミリータイプです。

 

 あっさりショコラ苺


f:id:kingk-sr01:20181117182205j:image

f:id:kingk-sr01:20181117182211j:image

冬季限定のくちどけのよい、ひとくちタイプのチョコレートです。

くちどけをより感じる品質に改良をおこない、いちご感をUPΣ(・□・;)

とろけるまろやかミルクと甘酸っぱいいちごの組み合わせの”あっさりショコラ苺味となっています。

 


f:id:kingk-sr01:20181104115339j:image

f:id:kingk-sr01:20181104115333j:image

f:id:kingk-sr01:20181104115336j:image

あっさりショコラ

冬季限定のくちどけのよい、ひとくちタイプのチョコレート

今期はくちどけをより感じる品質に改良をおこない、ミルク感をUP💛💛

とろけるまろやかなミルクの味わいの”あっさりショコラ”となっています。

中がガナッシュのような食感でした!!

硬いかと思いきや意外と柔らかな食感…くちどけなめらか💛

北海道ミルクチョコレート

北海道産全粉乳を使用したミルククリームとミルクチョコレートの2層で奏でるコク深い味わいのチョコレートです。

ミルク部分の白いチョコとミルクチョコの濃厚な味がとっても美味しいです。

甘さが絶妙😊

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村