本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

正栄デリシィ:低糖質ミルクチョコレート/ロカボ アーモンドチョコ カカオ70/コーンチョコ/麦チョコ/果実Veil(レーズンチョコ・カカオ70クランベリーチョコ・カカオ70レーズンチョコ)

正栄デリシィの商品の紹介です。

2018/09/4からの販売。リニューアルも含みます。

低糖質ミルクチョコレート


f:id:kingk-sr01:20181103162334j:image

f:id:kingk-sr01:20181103162337j:image

「甘いものは食べたいけど糖質が気になる…。」という方のために糖質を30%オフ

食品選びにこだわりがある方や人工甘味料ならではの独特な味を苦手とする方に納得して選んでいただけるよう、糖質を低減しながらも人工甘味料は使用せず、優しい甘さに仕上げています。

通常のミルクチョコレートとかわらずくちどけなめらか😃

 

ロカボ アーモンドチョコ カカオ70


f:id:kingk-sr01:20181021184410j:image

f:id:kingk-sr01:20181021184413j:image

糖質5gでロカボな食生活にぴったりなアーモンドチョコ。1日1袋で分かりやすい!7日分の1週間パックとなっています。

香ばしいアーモンドにカカオ分70%のハイカカオチョコで、ほんのり甘く深みのある味わい!!カカオポリフェノール、食物繊維、ビタミンEを素材から摂ることができます。

 

2018/9


f:id:kingk-sr01:20180908163830j:image

f:id:kingk-sr01:20180908163827j:image

コーンチョコ

軽いサクサクコーンパフをまろやかミルクチョコでコーティング。

サクサク食感がたまりません😊

麦チョコ

サクッと香ばしい小麦パフをまろやかなミルクチョコでコーティング。

コーンよりも麦は軽めの食感かな?

 

2018/9/3

果実Veilチョコシリーズ


f:id:kingk-sr01:20181110174952j:image

f:id:kingk-sr01:20181110174955j:image

カカオ70クランベリーチョコ
ドライクランベリーをカカオ分70%のハイカカオチョコで包みました。クランベリーの甘酸っぱさとカカオの苦味の調和がとれた、上品な味わいです。

クランベリーはレーズンよりも大きめのサイズです。

甘酸っぱさがアップ↑😃

レーズンチョコ 
カリフォルニアレーズンをまろやかなミルクチョコで包みました。

絶妙な酸味と甘さで一番人気の味わいです。

しっかりチョコの満足感に、レーズンの甘みと酸味が絶妙。

●カカオ70レーズンチョコ
カリフォルニアレーズンをカカオ分70%のハイカカオチョコで包みました。レーズンの自然な甘み・酸味が調和した大人の味わいです。ワインなど、お酒のおつまみにもおすすめです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村