本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

トライベッカベーカリー:プレーン エブリシング くるみメープル大豆パン ひまわり油五穀大豆パン

トライベッカベーカリーの紹介です。

保存料や安定剤、添加物を使用しない、身体に優しいベーカリー…

もっちりとした生地が特徴です。

f:id:kingk-sr01:20180703105912j:image

ひまわり油五穀大豆パン

五穀の味がしますΣ('◉⌓◉’)

大豆パンならではのもちっとした食感のパン生地に、黒米などのプチっとした食感がよくあっています。

 

くるみメープル大豆パン

高タンパク糖質控えめの大豆パンシリーズ。

数は少ないですが…くるみのこりっとした食感、メープルの優しい甘み、大豆パン独特の少しもちっとした食感が楽しめる大豆パン。

トーストもいいけど、レンジで温めるともちっとなって…どちらでも美味しくいただけます😀

 

f:id:kingk-sr01:20180703110055j:imagef:id:kingk-sr01:20180703110059j:image

こちらは通年販売の普通のベーグルです。

北海道産ゆめちからの小麦を使用しています。

レンジで温めるとかならふんわり食感のベーグルになります!!

トーストするとカリッと中は程よくふんわり…

プレーン

どんな具材を挟んでも美味しい、プレーンそのままの味を楽しめます。

 

エブリシング

ごま、ポピーシード、にんにくが入った少し変わったベーグル…意外とにんにくがあっていてとても美味しいですΣ('◉⌓◉’)

ポピーシードはあんぱんにもよくトッピングされていることの多い、けしのみのことだそうです。甘みのあるベーグル(*´꒳`*)