本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

栗山米菓:瀬戸しおピリ辛ラー油 瀬戸しお日向夏味 プチパリばかうけハリッサ味ほどばしる情熱の辛さ

栗山米菓のお菓子の紹介です。

 

2023/06.瀬戸しおピリ辛ラー油
f:id:kingk-sr01:20230621210759j:image
f:id:kingk-sr01:20230621210803j:image

ほんのりピリッと。さくっとやわらかな揚げせん。もっとぴりりとした辛さがあってもいいかな?

 

2023/05/22.瀬戸しお日向夏
f:id:kingk-sr01:20230625205300j:image
f:id:kingk-sr01:20230625205304j:image

江戸時代末期に宮崎県(宮崎市曽井)で自生しているのを発見され、200 年に渡って宮崎県民に愛され続けているソウルフルーツの日向夏。さわやかな香りが広がります ・サクッと揚げた軽やかな食感。一口サイズの揚げせんべいです。

 

 

2023/05.プチパリばかうけハリッサ味ほどばしる情熱の辛さ
f:id:kingk-sr01:20230701210455j:image
f:id:kingk-sr01:20230701210458j:image

話題のハリッサで異国体験!パリッと薄焼きタイプのばかうけです。