本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

正栄デリシィ:果実Veil ヨーグルトキウイチョコ/キャラメリーナ/もっちりチョコ玉

正栄デリシィのお菓子の紹介です。

 

2021/06/07.果実Veil ヨーグルトキウイチョコ
f:id:kingk-sr01:20210725183930j:image
f:id:kingk-sr01:20210725183926j:image

ドライゴールデンキウイを爽やかな味わいのヨーグルトチョコで包んでいます。 さっぱりとした甘さのキウイと、酸味のあるヨーグルトチョコがマッチしたクセになる味わい。1袋に10億個の乳酸菌が入っています。(製造時の配合菌数)

 

 


f:id:kingk-sr01:20210923190246j:image

f:id:kingk-sr01:20210923190243j:image
2021/09/06.キャラメリーナ

なめらかなミルクチョコレートにキャラメルを混ぜ合わせた、コクのある新しい無垢チョコレートです。隠し味のフランスロレーヌ産岩塩が、キャラメルの味わいを引き立てます。

2021/09/06.もっちりチョコ玉

もちもち食感のもち風グミをチョコで包んだお団子チョコです。ほんのり甘じょっぱい味わいの「みたらし団子味」とあずき餡の風味豊かな「白玉あずき味」の2種アソートです。