本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

おやつカンパニー:和ごこち茶寮クルーム(焼きいも/きなこ味

おやつカンパニーのお菓子の紹介です。


f:id:kingk-sr01:20210904180554j:image

f:id:kingk-sr01:20210904180557j:image
2021/08/30.和ごこち茶寮クルームきなこ味

濃厚クリームをくるんだサクサク食感。国産のきなこをかる~いサクサク食感のパフ生地とクリームに使用し、きなこの自然な甘さと風味を感じられる濃厚な味わいです。きなこのパサツキ感がなく食べやすいです。

2021/08/30.和ごこち茶寮クルーム焼きいも味

濃厚クリームをくるんだサクサク食感。国産のさつまいもを練りこんだ薄皮のかる~いサクサク食感のパフの中に、焼きいも味をたっぷり楽しめる濃厚なクリームを包み込み、自然な甘さの焼きいも味に仕上げています。