本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

プレシア:もちぽにょはちみつレモン/ふわもちバナナオレ

プレシアのスイーツの紹介です。

2021/08/03.もちぽにょはちみつレモン🍋🍯


f:id:kingk-sr01:20210801145714j:image

f:id:kingk-sr01:20210801145711j:image

レモン果汁の酸味とつぶつぶレモンピールのほろ苦さを、はちみつのまろやかな甘さで一層引き立てた、爽やかな風味のはちみつレモンカスタードをたっぷり詰め込んでいます。レモンのほのかな酸味がいい🍋

 

2021/08/03.ふわもちバナナオレ🍌

f:id:kingk-sr01:20210809183640j:image
f:id:kingk-sr01:20210809183644j:image

ふわふわのバナナカスタードをもちもち生地で包んだふわもち。バナナの香りと自然な甘み、ミルクのまろやかさがお口の中に広がります。バナナのピューレとか入っていたら尚良い❤️🍌🍌