本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

アンデイコ:チョコバナナケーキ/桜レアチーズプリン/レトロプリン/チョコケーキプリン

アンデイコのスイーツ

2021/05.チョコケーキプリン


f:id:kingk-sr01:20210516175603j:image

f:id:kingk-sr01:20210516175558j:image

チョコのソース、スフレ、プリン、クリーム…チョコづくしスイーツ。プリンはとろっと程よく柔らかな食感です。スフレはふわしゅわ、ソースとクリームも軽めに作られています。

 

2021/05.レトロプリン


f:id:kingk-sr01:20210516175533j:image

f:id:kingk-sr01:20210516175536j:image

f:id:kingk-sr01:20210516175539j:image

昔ながらのプリンです。ギュッとおいしさが詰まっています。原材料も余計なものがはいっていなくとてもおいしい(^^♪🍮

 

2021/03/26.桜レアチーズプリン


f:id:kingk-sr01:20210326100256j:image

f:id:kingk-sr01:20210326100302j:image

f:id:kingk-sr01:20210326100259j:image

桜の季節ならではのスイーツ。かなりとろとろ食感です。(OvO)桜の塩漬けはとまではいきませんが、桜のいい香りが広がります。チーズのおかげかまろやかさが感じられます。濃厚だけど、後味さっぱりです。🌸🌸

 

2021/05.チョコバナナケーキ


f:id:kingk-sr01:20210511115627j:image

f:id:kingk-sr01:20210511115622j:image

チョコバナナなをそのまま再現したようなプリン…🍌上にはたっぷりチョコ。下の層がバナナ風味のプリン🍮。バナナの風味は意外と弱め?に感じました。