本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

グリコアイス:パナップ生チョコレートパフェ/パピコ和梨/パピベジ トマト&オレンジ/アイスの実国産とうもろこし

グリコのアイスの紹介です。

2020/08/24.パナップ 生チョコレートパフェ


f:id:kingk-sr01:20200912212404j:image

f:id:kingk-sr01:20200912212359j:image

f:id:kingk-sr01:20200912212356j:image

ミルク味のアイスに、生チョコレートとパリパリ食感のチョコが組み合わさった、かわいいお手軽チョコレートパフェ。 カップの底までぐるぐる入った生チョコレートと、食べるたびにパリパリするチョコで、楽しく食べることができて気分もアップ!

 

パピコ和梨


f:id:kingk-sr01:20200830182628j:image

f:id:kingk-sr01:20200830182632j:image

旬のおいしさを味わえる期間限定パピコ。まるで本物の和梨のようなみずみずしいおいしさです。梨果肉入りなので、しゃりしゃりとした梨食感を楽しむことができます。梨好きにはたまらないアイスです(^^♪

 

2020/08/04.パピベジ トマト&オレンジ


f:id:kingk-sr01:20201006143027j:image

f:id:kingk-sr01:20201006143031j:image

25種の野菜&フルーツを使用。ジューシーなオレンジの酸味と、トマトの甘味が絶妙に調和し、果実感あふれる爽やかな味わいが楽しめます。トマトとおいしさが癖になるおいしさです😊🍅🍅

 

2020/09/01.アイスの実国産とうもろこし


f:id:kingk-sr01:20200910212734j:image

f:id:kingk-sr01:20200910212741j:image

北海道産スーパースイート種を使用した、風味豊かな甘さのある味わい。

コンビニに行ったらとうもろこししか🌽残ってなかったのが残念😖不人気なんだなー