本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

フタバ食品:柑橘の季節 温州みかん&ゆずレモン/ベリーの季節 いちご&ミックスベリー/サクレいちご/サクレりんご

フタバ食品のアイスの紹介です。

2020/09/14.柑橘の季節 温州みかん&ゆずレモン


f:id:kingk-sr01:20201013154340j:image

f:id:kingk-sr01:20201013154333j:image

f:id:kingk-sr01:20201013154330j:image

温州みかんの酸味と甘み両方の味わいと、ゆずレモンの爽やかな味わい。
1箱で2種類の柑橘を味わえるなめらかアイスバーです。

どちらもあっさりとしているので濃厚なアイスが恋しくなる冬の時期にたべるとちょうどいい😃

 

2020/03/02.ベリーの季節 いちご&ミックスベリー


f:id:kingk-sr01:20200830211812j:image

f:id:kingk-sr01:20200830211808j:image

とちおとめのフレッシュで爽やかな味わいと、ミックスベリーの酸味とコクのある深い味わい。1箱で2種類のベリーを味わえるなめらかなアイスバー

ねっとりとした感じもあります。どちらも程よい甘みです🍓🍓


2020/06/30.サクレりんご


f:id:kingk-sr01:20200815145529j:image

f:id:kingk-sr01:20200815145524j:image

f:id:kingk-sr01:20200815145520j:image

りんご果肉入りの爽やかでフルーティーなかき氷です。アカシアはちみつを合わせ、優しい甘さに仕上がっています。

はちみつのおかげが…あの有名のカレーでもりんごと蜂蜜のくみあわせがあるように

かなり美味しいです(*´▽`*)

果肉がもっと欲しいところです🍎🍏

 

サクレいちご🍓


f:id:kingk-sr01:20200504174508j:image

f:id:kingk-sr01:20200504174520j:image

f:id:kingk-sr01:20200504174511j:image

サクサク食感のサクレにいちごフレーバーが登場!

いちご果肉入りでいちご本来の酸味と甘みが楽しめます