本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地銘菓:キィニョン:シリアルバー(クランベリーアーモンド・バナナココナッツ・プレミアムチョコ・プレーン・くるみレーズン

国分寺、立川にある手作りパンや産のお店になります。

フランス語でパンの端っこ、という意味の店名です。

シリアルバープレミアムチョコ


f:id:kingk-sr01:20190622220524j:image

f:id:kingk-sr01:20190622220527j:image

チャコチップが割とたくさん入ったクッキーです🍪。ココアの味も程よく美味しい(*^o^*)

バローナのチョコレートというものを使用しているそうです。

・シリアルバー(クランベリーアーモンド・バナナココナッツ


f:id:kingk-sr01:20190617184745j:image

f:id:kingk-sr01:20190617184753j:image

クランベリー果肉の甘みとアーモンドのコリコリとした食感に加えまろやかな味わい、そしてシンプルなザクザク食感のクッキーの組み合わせです。クランベリー、アーモンド、プルーンの組み合わせは女性に大人気だそうです!

バナナココナッツ🥥🍌の美味しい関係のバーはココナッツのまろやかな甘みと、バナナにらではない独特な甘さ加減が絶妙です!


f:id:kingk-sr01:20190610191659j:image

f:id:kingk-sr01:20190610191656j:image

プレーン

穀物と旨味の食感をダイレクトに味わうことのできるバーです。

くるみレーズン

サルタナ、モハベ、グリーンなど様々な種類のレーズンと荒く砕かれたくるみが入っています。コリコリ、ふにゃっとした食感があります。レーズンの甘さとくるみのまろやかなコクが絶妙です。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村