本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地プリン:あおもりプリン

ご当地プリンの紹介です。

製造:合同会社ナチュール青森

 

あおもりプリンのプレーン、りんご味

f:id:kingk-sr01:20180530182358j:imagef:id:kingk-sr01:20180530182409j:image

あおもりのミルクにたまご🥚、砂糖・りんごのみで作られています。

添加物を一切使用していない無添加プリン🍮

 

かなりプルップルのプリン(*´꒳`*)なめらかな食感💛💛

プレーン味はシンプルに。ミルク、卵、砂糖のみ。

りんご味はみるく、砂糖、クリーム、りんごジュース、卵のみ。りんごと言われてはじめて、…確かにりんご味🍎…と気づくりんごの味わい。りんご味のプリンは珍しいですΣ('◉⌓◉’)

f:id:kingk-sr01:20180531213031j:imagef:id:kingk-sr01:20180531213028j:image

ほんの少しの原材料だけでとっても美味しく、後味さっぱり?なプリンは初めてです😆😆😊

プリン好きにはたまらないプリン