本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ブルボン:..プレミアム生チョコトリュフ満たされバター ぽいかきカシュー&ピッカラエスニック風 プチプライムハリッサチーズ プチプライム挟みローストの濃厚海老煎餅 ラム酒のトリュフ 雪室ショコラアイス ぽいかきカシュー&ピッカラ ガーリック香るアヒージョ味

ブルボンのお菓子の紹介です

 

2023/09.ぽいかきカシュー&ピッカラ ガーリック香るアヒージョ味
f:id:kingk-sr01:20240328195814j:image
f:id:kingk-sr01:20240328195818j:image

アヒージョ風味のピッカラと、衣掛けカシューナッツをミックスしました。誰にも気を使わない自分だけの無敵の時間にぴったりな、ガーリックの香りが食欲をそそる商品です。

 

2023/12.雪室ショコラアイス
f:id:kingk-sr01:20240122083506j:image
f:id:kingk-sr01:20240122083509j:image
f:id:kingk-sr01:20240122083512j:image

ミルクとチョコレートのシンプルな組み合わせながらも濃厚な味わいに仕立てたカップアイスです。チョコレートには、天然の冷蔵庫"雪室"で熟成させたカカオ豆を用いた「雪室ショコラ熟成カカオ73」を使用。雑味を抑えすっきりとした苦みを感じるカカオの澄んだ味わいと豊かなミルクのおいしさが溶け合う、コク深く贅沢なプレミアムアイスです。

 

2023/09/19.ラム酒のトリュフ
f:id:kingk-sr01:20231118194457j:image
f:id:kingk-sr01:20231118194502j:image

ラム酒を加えたガナッシュをミルクチョコレートの中に閉じ込めた    ひとくちサイズのトリュフチョコレート。表面をほろ苦いココアパウダーで覆うことでセンター ガナッシュの味わいが引き立つおいしさに仕立てています。ラム酒の芳醇な香りと豊かなコクを一粒で 味わえる商品です。 

 

2023/09.プチプライム挟みローストの濃厚海老煎餅
f:id:kingk-sr01:20230918150603j:image
f:id:kingk-sr01:20230918150606j:image

生地にたっぷりえび粉を練り込んだ濃厚な海老味です。噛めば噛むほど海老の濃厚な旨味と風味があふれ出すミニサイズの海老煎餅。

 

プチプライムハリッサチーズ
f:id:kingk-sr01:20230827170850j:image
f:id:kingk-sr01:20230827170853j:image

濃厚でなめらかなチーズクリームがおかきと絶妙に調和したスパイシーな旨さ、唐辛子をベースにした複数のスパイスが使われ、旨味と刺激的な辛さが特徴です。好き嫌いが分かれる香りや辛さに敏感な方にはハードルが高いかもしれませ

 

ぽいかきカシュー&ピッカラエスニック風
f:id:kingk-sr01:20231120201918j:image
f:id:kingk-sr01:20231120201922j:image

スパイシーなエスニック風味のピッカラに濃厚なカシューナッツを組み合わせ

 

2023/12.プレミアム生チョコトリュフ満たされバター
f:id:kingk-sr01:20240113173457j:image
f:id:kingk-sr01:20240113173501j:image

とろけるバターの大粒トリュフ。