本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:西本貿易:ドルファン

輸入菓子の紹介です。

輸入者:西本貿易

原産国:ベルギー

Dolfinチョコレート


f:id:kingk-sr01:20190818183052j:image

f:id:kingk-sr01:20190818183050j:image

1989年から続く、本場ベルギー生まれのDolfin(ドルファン)。
人工的な素材は一切使わず、厳選された天然素材と最高級チョコレートをミックスした
味と香りを活かした独創的なフレーバーチョコ…。

植物油脂を使わずカカオバターを、人工香料を使わずに天然バニラを使うなど、すべての素材へのこだわりと、職人の情熱によって仕上げられています。

ミルク(カカオ38)カカオ38%のミルクチョコレート。スッキリとした甘さと濃厚に香るカカオ。

シナモン:シナモンのスパイシーな香りとミルクチョコの甘さが広がります。

コーヒー:ミルクの甘さとコーヒーの深い香りが豊かにマッチ。

塩カカオニブ:カカオニブの食感と天然塩の風味がアクセントに、ミルクの甘さが引き立ちます。

ミルクヌガティン:ヘーゼルナッツの香ばしい風味とミルクチョコのまろやかな味わい。

キャラメルライスパフ:キャラメルがほのかに香ばしい、しっとり甘いパフ入りミルクチョコレート。

ビターソルト:上質な天然塩がカカオを引き立てる、大人風味のビターチョコ。

ラベンダー:ラベンダーがやさしく広がる、自然のアロマ&カカオの味わい。

オレンジ:天然オレンジ香料を混ぜ込んだダークチョコ。程よい苦さと優しいオレンジの香り。

アールグレイベルガモットが清々しい上品な味わい。香りがビターの鮮やかなアクセントに。

ジンジャー:ほろ苦いダークチョコにジンジャーのさっぱりとした風味と爽やかな刺激がマッチ。

ビター70:すっきりとした酸味とカカオのコクが絶妙な、カカオ70%のビターチョコ。

ビターヌガティン:ヘーゼルナッツヌガティンのカリカリ食感と香ばしさがビターチョコを華やかに。

アニス:甘く爽やかなアニスの香りとダークチョコがマッチしたスパイスチョコレート。

ビター88:カカオ88%のビターチョコは、素材の豊かな深みを味わう大人のテイスト。

ベリーブラックシード:ベリーと亜麻仁が練り込まれた、フルーティーでなめらかなビターチョコ。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村