本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ゴディバ:ショコラフォンデュ ミルクチョコレート/シルキーショコラソルベ/ショコラキャラメル

ゴディバのアイスの紹介です。

 

2021/10/18.ショコラフォンデュ ミルクチョコレート
f:id:kingk-sr01:20211022190911j:image
f:id:kingk-sr01:20211022190908j:image

上質で繊細な素材を使用し、 まるでゴディバの粒チョコレートそのものを食べているかのような贅沢な味わいです。 存在感のあるチョコレートコーティングの中にはなめらかなくちどけが特徴のチョコレートアイスをたっぷりと入れています。

 

2021/06/14.シルキーショコラソルベ
f:id:kingk-sr01:20210730165515j:image
f:id:kingk-sr01:20210730165511j:image

文字通りシルクのようななめらかな口どけと、すっきりとした味わいが堪能出来るフレーバー。口に入れた瞬間にカカオの豊かな風味が広がり、チョコレートの美味しさをダイレクトに味わえる、ショコラティエならではのチョコレートアイスに仕上がっています。甘さ控えめで暑い季節にぴったりです。

 

2021/09/20.ショコラキャラメル

f:id:kingk-sr01:20211016220440j:image

f:id:kingk-sr01:20211016220443j:image

ゴディバならではのダークチョコレートアイスに、塩キャラメルアイスを組み合わせた、贅沢な味わいが魅力的。アクセントとなるのは、なめらかなキャラメルソース。塩キャラメルと ダークチョコレート、2種類のアイスがツイストした部分にキャラメルソースを忍ばせている。上質なチョコレートと塩キャラメルの相性は抜群。気になる人はぜひチェックしてみて。