本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

輸入菓子:キタノ商事:エリート(ホワイトチョコレート ストロベリー/ホワイトチョコレート ラズベリー

輸入菓子の紹介です。

輸入者:キタノ商事

原産国:トルコ

1924年から続くトルコ最古のチョコレートブランド、エリート。チョコレート専門ブランドならではの深みのある知識・革新的かつダイナミックなアイディア・品質向上への想いを伝え続け、全ての方に喜びの瞬間を提供する事を使命として掲げています。


f:id:kingk-sr01:20210502182822j:image

f:id:kingk-sr01:20210502182818j:image

f:id:kingk-sr01:20210502182830j:image

ホワイトチョコレート ストロベリー

甘酸っぱいストロベリーゼリーをなめらかなホワイトチョコレートでコーティング。ホワイトチョコの甘みが強いですが、ストロベリーの甘酸っぱさもあり+小さいので食べやすいです🍓

ホワイトチョコレート ラズベリー

華やかな香りのラズベリーゼリーをダークチョコレートとホワイトチョコレートでコーティング。ダークチョコが加わっていることで程よい甘さで美味しいです(^^♪