本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

ご当地パン:ポコポコドライブインベルズ:クランベリーロール/黒糖フランス/かぼちゃロール/とまとロール

ご当地パン

コポコポドライブインベルズ

あこ天然酵母のパンシリーズです。


f:id:kingk-sr01:20210318165723j:image

f:id:kingk-sr01:20210318165726j:image

クランベリーロール

ほんのりラム酒がきいたクランベリーがパンの中に入っています。ベリーの汁などがパンに染み込んでいるわけでなく、ただ入っているだけというのが少し残念😖

・黒糖フランス

黒糖が練り込まれているので、黒糖の色味がすごい。味自体は黒糖が強いわけでなく、ほんのり程度です。

・かぼちゃロール

かぼちゃ🎃が練り込まれたパン。シチュー系のおかずと一緒に食べるとより美味しく感じられます。

・とまとロール

なかなか珍しい組み合わせのパンです。とまとやサラダチキンをサンドして食べるのがおすすめ。色味が綺麗です。