本日もお菓子日和

お菓子をこよなく愛す某県民。気になる新商品やご当地銘菓を短文で紹介していきます。たまに輸入菓子も。

MDホールディングス:ナッツ&フルーツ/ポケポリえびあられ&揚げ塩ピー/ジャイアントコーンわさび味/ひとくちセサミンひじき/ソイショコラグラッセ

MDホールディングスのお菓子の紹介です。 

・ナッツ&フルーツ


f:id:kingk-sr01:20210326091924j:image

f:id:kingk-sr01:20210326091921j:image

ナッツとフルーツが小袋でたくさん入っています。そのままでも美味しいし、ヨーグルトやカボチャサラダに混ぜても美味しい😊


f:id:kingk-sr01:20210321185215j:image

f:id:kingk-sr01:20210321185208j:image

・ポケポリえびあられ&揚げ塩ピー

えびを練りこんだえびあられと、揚げ塩ピーをミックスしました。ポリポリ手軽においしいおつまみです。

ジャイアントコーンわさび味

カリッと香ばしいジャイアントコーンを、ツーンと刺激的なわさび味。

 


f:id:kingk-sr01:20210321185259j:image

f:id:kingk-sr01:20210321185255j:image

f:id:kingk-sr01:20210321185237j:image

・ひとくちセサミンひじき

金ごま・白ごま・乾燥ひじきと煎り大豆をぎゅーっと固めた、素材を活かしたカラダにやさしいヘルシーなごまのおやつです。鉄分たっぷりで、おいしさに健康をプラスします。

・ソイショコラグラッセ

黒豆を炊いた後の蜜で煮た国産大豆にカカオをたっぷりまぶしました。まるで生チョコ食感のカカオ大豆です。いい感じの柔らかな食感💛